20年7月13日

 今日はいろいろな書類の作成に励んでいました。書きながら、他に何が必要かを調べて。

 昼は「ため旅+」と優馬君がゲストの番組の録画を見て。夜はQさまを見ました。

20年7月13日

 今日は穴掘りをして、雨の時は休んで。T工務店の社長さんが、ちゃんと職人を連れて打合せに来てくれたので、まあまあ良い感じ、と思って。そして、古い家について、ちょっと興味深いことを言ってきたので、またまた色々と書類を整えなければ、と思う。

 で、なんでこの時期にタイミング良くいろいろと動くのだろう? と思う。そうすると、「裁判用の書類が終わったから、暇が出来たでしょ、と言われる気がするわけで@@。「なんで、暇だって分かるんですか?」と思うと、「暇になったらHPを更新することになってるでしょ。最近HPを更新いてるでしょ」と言われる気がするわけで@@。それでこちらが忙しいか、暇か見て、いろいろと指示を出してるんだ? と思う。

 昼は「ミタゾノ」を見て。夜は「ニノさん」と「少年倶楽部」の続きを見ました。

 昨夜は何だか夢を見て。夢の中で、数人で食事をしていて、てごにゃん様、マリウス君、光ちゃんがいて。なんだか、マリウス君にキスを求められて、「人前で?」と思って恥ずかしくて逃げてしまい、その後、光ちゃんからちょっと強引にキスされるという夢で。で、夢の中で光ちゃんが酒を瓶からラッパ飲みしていた気がするわけで@@。

 目が覚めてから、7番目の兄さんに「手越に夢を送らせると、まるっきり遊び人の夢じゃん」と言われる気がするわけでー;。マリウス君にちゅーしてあげれば良かった、ごめんよー、と思ったのでした。