20年7月17日

 今日はとある書類を提出しに法務局へ行ってきました。帰ってきたら、また別の書類書きです-;。それから、1年くらい連続で石屋さんに持ち込んでいた細かな礫類がようやく底をつき始めました。基礎の下からはどんどん石が出続けているわけですが。ともかく、たまっていた分はなくなりました。そして、家に帰ってお昼寝をしていたら、午後4時くらいに外の道路で学校帰りの子供達が悲鳴を上げるみたいに、ふざけて(?)叫んでいて。「嫌がらせだ-」と思ったのでした。

 それから、1年近くかけてコツコツと買っていた「日本伝説大系」がようやく満願になりました。うれしいです。最近興味を持っている「うつぼ舟」の話もいくつかあるので、じっくり読みたいと思います。

 昼は昨夜の「夜会」の録画を見て。夜「小クラプレミア」の録画を見ました。

 そして、水曜日ははっしーのお誕生日でした。おめでとうございます<(_ _)>。