20年4月1日

 今日は、お手紙を出しに行ったりする日でした。しかも、12時頃から雨が降り出したので、今日は作業をしませんでした。最近よく寄っていた郵便局は男の職員ばかり目について、非常に感じが悪くなったので、今日は昔から行っていたところに行きました。いつも行くスーパーに買い物に行ったら、平日の昼間なのに人がやたらと多くて、行く先々でちょっと邪魔っぽかったり、子供がギャンギャン泣いたりしていました。なんだか、いつもより敵意が強い? という感じでした。後は、親のシートベルトの締め方で警察に停められて確認されたりとかしてました。裁判の書類の方は、「早めにできたのなら、早めに送ってね。」と言われる気がします。たぶん、そうすると思います。皆さん、色々と準備がある気がします。

 昼は「いただきハイジャンプ」と「ため旅+」、夜は「仰天ニュース」の特番を見ました。