20年3月15日

 今日はお天気は良かったけれども、少し寒くて、そしてお腹の調子がちょっと悪かったのでした。どうも、下痢ではないのですけれども、トイレに行く度に、コロコロコロと3かけくらい出るような感じで、ときどきお腹が痛むのです。それで夕飯の時にミヤリサンを1粒飲ませて貰いました。これがまた飲むと、調子が良いのです。割と風邪の症状は酷くない気がしますが、お腹にちょっと来ます。今日は、裁判用の書類もけっこう書けた気がします。

 お外組はだいたいいつもの通りの作業でした。

 昼は「いただきハイジャンプ」を見て、夜は中居君がゲストの「ぎょうれつ」を見ました。お客さんが入っていない収録で、どんどん自粛が拡がっているんだなあ、と思いました。