20年3月3日

今日は、どうも風邪のせいか、お腹の調子がちょっと良くなくて、朝ご飯を食べた後に、何かをしたわけではないのですが、ちょっとお腹が痛くなって、出る物もちょっと緩かったのでした。昨日、食事のたびに少しお腹が痛くて、その上、少し前に暖かい部屋にいるのに、妙に汗が出ることがあったのでした。たぶん、変な汗が出ていた頃は、風邪で熱が出ようとしたけど、結局でなくて、発熱の前兆みたいな時期だったのだと思う。今はその時期が過ぎて、気分はちょっと良くなりましたが、お腹に症状が出てる気がします。

今日は体調の割には、設計施工基準とか、色々と大事なことについて書けたと思う。

お外組はだいたい、いつもの通りでした。