20年3月4日

 胃薬を飲んで、お腹の調子はほとんど良くなりましたが、まだときどきちょっと痛みます。そして、食べた量の割に酸っぱいゲップが出たりします。そして、書類の方は、瑕疵担保保険の基準を満たしているかどうか書けばいいんだ、とふいに気が付きました。満たしていないことは明らかです。保険会社の基準を満たしていないから、基本的な安全性も確保できていないわけです。こういうことは、本を買ったことと、やっと気分が良くなってきたから気がつけたのだと思います。ご飯もおいしく感じるようになってきたし、良かったと思います。今日は外出する日だったのですが、帰ってきてから書類も少し書きました。

 で、昼は「ブンブブーン」と「仰天ニュース」をちょっと見て、夜は「仰天ニュース」の録画の残りを見ました。