20年3月14日

 昨日は、ものすごく眠くて、なんだか疲れていました。今日は、雨や雪が降って、寒かったけれども、少し回復しました。そして、春分のお手紙を書いたりしていました。裁判の期日があった2月19日以後、色々なことがあって気が動転することも多かったのですが、ようやく少し落ち着いてきた気がします。裁判用の書類も少し進みました。

 今日はいつもに比べてちょっと寒かったので、久しぶりにハクセキレイさんがパンくずを食べに来ていました。後は鳩が居たので、追い払ったりしてました。

 昼は天気のせいて、割と普通な時間に食べられたので、中居君のニュース番組を見て、夜は「ナゾトレ」の録画と「嵐にしやがれ」を見ました。