21年1月12日

 本日は、母親を小谷医院へ連れて行ってきました。容態も落ち着いているようですし、良かったです。それ以外では、西武土木事務所へのお手紙も投函してきました。今回は「払い下げ」のことも一応書いておきました。後は、どう見ても地積調査の際に、測量士が勝手に杭のないところに点を打って地図を作ったこととかも書いておきました。で、後は市役所へ行って、情報公開の資料も貰ってきました。市役所は、あちこちに入口が閉鎖されて、入口が限定されていて、ちょっと不便になっていました。(コロナ対策??)

 で、早めに家に帰ってきて、外作業ができたらやろう、と思っていたわけですが、お昼頃から雪が降り始めて、とても寒くなったので、結局作業はできませんでした。