本日の日誌

夜は特に夢も見ず。昨日、使っていたウォークマンの音量の調節ができなくなって、例によって基板が壊れている兆候がみられたわけで。午後になって急遽新品を買いに行ったわけです。で、夜はずっと曲を入れていたので忙しくて。壊れかかっているものは全然使えないわけではなくて、ときどき思い出したように音量の調節ができるようになるので、外仕事のときに仕えるだけ使おうと思って。後は基板が自然に腐食するのを待とう、と思う。新品は当然好調です。

作業の方は、昨日板の1本を掘り出したら、その上の土が崩れてしまってー;。板のすぐ上とかは粘土質の土で押さえ込んであるわけですが、その上は砂が土に大量に混ぜ込んであって、更に大小様々な石が緩く詰め込まれていて、とてももろく崩れやすくなっているのです。他のところでこんな風になっているところはないのですが、ここだけ酷くて。しばらくはまた土片付けです。

テレビの方は、昨夜は「VS嵐」を見る。で、今日はToshI兄さんがゲストだったときの「帰れま10」とか見る。でもって、私が設計士の従兄弟と建設会社の社長に非常にむかっ腹を立てているので、このまま行くとどこかで騒ぎになりそうなので、土建屋の従兄弟が引き続き「丸め込み役」を仰せつかったらしくて-;。適当に満足させて丸め込め、ってなったらしい。騙されないように気をつけなきゃ、と思うわけですが。おっちゃんの方は「これで1億円を返さなくても済みそう」とか言っているわけでー;。周りの人からは「自分が一番先に訴えられないように」と言われるらしくてー;。やれやれ、と思うのです。

本日の日誌

夜は特に夢も見ず。昨日、使っていたウォークマンの音量の調節ができなくなって、例によって基板が壊れている兆候がみられたわけで。午後になって急遽新品を買いに行ったわけです。で、夜はずっと曲を入れていたので忙しくて。壊れかかっているものは全然使えないわけではなくて、ときどき思い出したように音量の調節ができるようになるので、外仕事のときに仕えるだけ使おうと思って。後は基板が自然に腐食するのを待とう、と思う。新品は当然好調です。

作業の方は、昨日板の1本を掘り出したら、その上の土が崩れてしまってー;。板のすぐ上とかは粘土質の土で押さえ込んであるわけですが、その上は砂が土に大量に混ぜ込んであって、更に大小様々な石が緩く詰め込まれていて、とてももろく崩れやすくなっているのです。他のところでこんな風になっているところはないのですが、ここだけ酷くて。しばらくはまた土片付けです。

テレビの方は、昨夜は「VS嵐」を見る。で、今日はToshI兄さんがゲストだったときの「帰れま10」とか見る。でもって、私が設計士の従兄弟と建設会社の社長に非常にむかっ腹を立てているので、このまま行くとどこかで騒ぎになりそうなので、土建屋の従兄弟が引き続き「丸め込み役」を仰せつかったらしくて-;。適当に満足させて丸め込め、ってなったらしい。騙されないように気をつけなきゃ、と思うわけですが。おっちゃんの方は「これで1億円を返さなくても済みそう」とか言っているわけでー;。周りの人からは「自分が一番先に訴えられないように」と言われるらしくてー;。やれやれ、と思うのです。