本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は工事が入ったので、午前中は工事にかかりきりになる。いろいろと使う部品のメーカーをお願いしておいたのに、ほとんど無視して入れたくないメーカーの製品ばかりわざと持ってくる。そして、入荷できないものは事前に連絡があってしかるべきなのに、それもなかった。だから、どう見てもわざとやっているのだと思う。しかも、こちらが用意した凍結防止帯を使わないで済まそうと、勝手に保温カバーなんかも持ってきていた。ということで、勝手に用意されていた呪いの物品を「それは困ります。」とお断りして、「そちらで買って欲しい。」と言われたものをカタログでチェックして貰って、業者が帰った後に注文して。そんなこんなで午前中が過ぎたのでした。午後は、少しだけ作業をして。

昨夜は「VS嵐」を見て寝る。潤ちゃんが「×」を手で作っていたけれども、それは今日のこともあったんだなあ、と思う。この次もまた気をつけて頑張れれば、と思います。