毎日の夢日記

ええと、出かけなければならないことがあるという夢を見て、「一人で出かけるのもちょっと不安?」みたいに思っていたら、KAT-TUNの亀梨君がお供してくれる、という夢を見ました。CDの一枚も買ったことないのに夢に見るなんて、なんだか申し訳ない気がしないでもないですが(汗)。何故こんな夢を見たのかは自分でも謎です。
今日はいろいろとやる事があって、執筆活動はお休み中です。
「○○の梯子」とか言われると、「蛙の手?」とか言いたくなるわけですが。「狩人のパレット」を仕上げる暇が欲しい~(泣)。とむしろそんな感じだったりするわけです<(_ _)>。
ムスカリについてもちょっと気になるのですが、今日は疲れましたのでまた明日。