コツコツと

執筆活動を続けています。
ええと、今日は「狩人のパレット」について途中まで書いて、ナルメルのパレットと、タマネギの神サマを描いていました。いろんなことが佳境に近づきつつある気がしますが、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。
後、今朝方見た夢は、なんだかものすごく広い会場で女子会をしている夢で、中学とか高校の同級生が女子ばっかり集まっているという夢で、私は中学の時に仲の良かった子とフラフラしながらいろんな人たちと話をする、という感じでした。
それから、昼間見た、白昼夢? というか何というか、今日は暑かったので、ちと涼しい所でうたた寝でもしようかな、と思って横になりましたら、
「○○ちゃん、こんなところで寝てると、冷えちゃうよ。起きて、起きて。」
と言われて、ゴロゴロと揺さぶられる? というか転がされる? という夢? だか何だかで眠れませんでしたーー;。まあ、こういう分かりやすいのは、うれしい、といえばうれしいですが。というか、日常生活的には「愛してる」とか言われるよりも、こういうお世話を焼いて貰える方が、愛を感じるかも、とかそんなことを思った日でした。
あとは、某所のBGMで、尾崎豊の「I LOVE YOU」がかかりまして。この曲を聴いたら、何を思い出すか? と言われたら、あれだけ聴かされたんだから、「一つのことしか思い出さないでしょう」ということを思い出すわけですが。なんだか、いろいろと「濃い」一日だった気がします。