「感謝カンゲキ雨嵐」

 これは、嵐がMUSIC STATIONに99回目に登場した時に、歌っていたのではなくて、過去映像を映している時にバックに流れていて、
「いい曲だな」
と思いましたので、買ってみました。(買ったのは「All the BEST! 1999-2009」というベストアルバム。)2000年の曲ということで、若さはじけるというか、溢れる曲だと思います。そうしましたら、年末の「SUPER LIVE」で歌ってくれましたので、やはり誰がどの部分を歌っているのか分かってうれしかったかと。
嵐といえば、リーダー大野君の歌唱力と、翔君のラップが有名な気がしますが、
翔君のラップってこんな感じなんだ~
と今更ながら堪能させて頂いています。(遅いかもですがーー;)
ラブソングとか、人生における応援ソングというよりは、普通に「感謝ソング」というか、明るい曲ですので、聴いていて元気が出る曲だと思います。