20年2月24日

 今日も証拠を纏めて、文書の下書きも少しやりました。要するに、地盤調査をちゃんとやってないで、基礎を設計したことが、「基礎の瑕疵」って言わないといけないのではないかと思う。法にも適合してないし、一般的な基準にも適合していない、ということで。兄さん達のDVDを見ながら、ちょこよこと書く。

 で、お外組は、今日は大きめの巨石が2個も出て。外との境界付近には大きめの石やガラが埋まっているし、割と深いところに埋まってるらしい。みんな体調が戻ってきたようで良かったです。

 昼は「初耳学」の録画を見て、夜はかなり古いお正月の「鉄腕DUSH」の特番を見る。

 「理論的な思考回路ももう少しできるようにならないといけない」と7番目の兄さんに言われる気がして、HPに関する簡単なプログラムを書いたりしています。そして、色々な戸締まりには良く良く気をつけないといけない、と思ったのでした。