20年2月7日

 今日は電気工事関連を少しずつやりました。あともう少しで終わります。明日中にA3の書面を終わらせて、全体を見直して、足りない書証をいくつか作って。月曜日の朝に出しに行ければいいなあ、と思います。間に合わなければ、水曜日の朝一番になるかもしれません-;。

 今日は晴れて、昨日よりは暖かくなりました。お外組は、西側の基礎の下をやっているせいか、径20cm弱の礫が複数出ていました。後は空き缶の腐ったような奴もあって、土と混ざって細かくなって、分離も大変そうだ、と思う。

 昼は昨日の「夜会」を見て、夜は「少年倶楽部」と「MUSIC STATION」を見ました。本家藤巻氏の「粉雪」が出てましたけれども、利兄さんの「粉雪」のことが頭に浮かんでしまう。やっぱり兄さんの言霊はすごい、と思ったのでした。

 で、今日は「一太郎2020」が発売になって届きました。一太郎の35周年記念製品ということで、モリサワのフォントが大量に添付されているのです。一太郎に添付されているモリサワのフォントといえば、一太郎でしか使えない、というのが以前あったのですが、今回はそういう記載がどこにもないので、「もしかしたら汎用に使えるフォントがついてくるかも。」と期待していました。なので、インストールしたら、まず第一にWORDを立ち上げて確認してみました^;。これで「モリサワBIZ」の更新をしなくても済みそうです。一太郎も裁判用の書類作成に活躍しています。