22年5月20日

 本日は外作業のみ。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石の片付け等、姉は土の清掃、石片付け、私は土の清掃でした。書類の直しについて、法務局から電話がありましたが、法務局で済むような簡単な直しで良かったです。これで話がスムーズに前に進みそうです。

 お裁縫は、新しいシャツはボタンホール作り、父親のシャツは端の始末、もう1個のシャツは袖付けでした。

 テレビは、昨夜は「VS魂」の録画を見て。今日の昼は「正直不動産」の録画を見ました。「正直不動産」が終わる前に、こちらの土地売買が終わったよー、と思いました。P様にはずいぶんと支えられました。それから昨夜は、時間が空いている時に光ちゃんと勝利君のインスタライブを見ました。まだまだコロナも怖いなー、と思います。