22年5月17日

 本日は不動産屋さんもどきの第2段で、信州新町まで出かけて来ました。何とかうまくこなせたと思う。明日は毛色がちょっと違う司法書士もどきです。でも、司法書士さんに頼むとけっこうなお金を取られるので、この作業をする時ほど「資格っていいなー」と思うことはありません。そして、後少しなので、頑張りたいと思います。それ以外では、昭徳稲荷を参拝してきました。赤倉温泉はまだ雪が残っていてびっくりでした。そして、あれこれ進んだので、少々「代償」も支払うように言われる気がするわけで。

 家に帰ってからはいつもの外作業で。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石の片付け等、姉は土の清掃、石片付け、私は土の清掃でした。

 お裁縫は、新しいシャツは見返しの始末、父親のシャツは裁断、もう1個のシャツは袖付けでした。

 テレビは、昨夜は「10万円でできるかな」を見て。夜はなんだか廉君といちゃいちゃする夢を見たような。キンプリとかSnow Manの兄さん達に大きく支えられているな、と思います。