22年5月14日

 本日は「古い家にさよならを言いに行こう。」と言われる気がするので、行って、粗大ゴミは片付けて貰うことにしたけれども、細かいパーソナルなゴミを引き上げて、鍵の確認をしてきました。で、帰りに筑北村を回って里坊稲荷、大吉原神社、安坂神社を回って、青木村に抜けて、上田を通って帰ってきました。里坊稲荷は筑北駅の辺りから国道へ出る道が分からなくなってしまって、3回くらい、その辺りをぐるぐる回ってしまいました。稲荷だけに化かされたのかと思いました-;。民話に寄れば、里坊稲荷は昔「十二の神」と呼ばれていたのかもしれませんが、その辺りのことは良く分かりませんでした。

 家に帰ってから、某キャンセル待ちの人から電話が来ました。2日くらい前にメールで成約のことを伝えていたし、届いているはずなのに。なんだか気味悪く感じました。

 お裁縫は、新しいシャツは袖の始末、父親のシャツは裁断、もう1個のシャツは袖付けでした。

 テレビは、昨夜は「Mステスペ」等、今日の夜は「正直不動産」の録画と「ミタゾノ」の録画を少しと「SHOWチャンネル」を見ました。

 それから、今月の9日はあーやちゃんのお誕生日でした。遅くなってごめんなさい<(_ _)>。おめでとうございます<(_ _)>。