22年4月29日

 本日は午後雨が降る、ということで神社巡りに行ってきました。白馬の細野諏訪神社、瑠璃殿、切久保諏訪神社、大宮諏訪神社、糸魚川の天津神社・奴奈川神社、諏訪神社、田伏の奴奈川神社、国造神社とがっつり回ってきました。そして、家に帰ったら、なんだか小さな男の子が憑いてきた気がするわけで。「誰?」と尋ねたら、「自分に会いに来るように」と言われました。なので、もう一回越後方面に行かないといけないらしいです。長尾景虎って誰だっけ? と一応ボケてみる-;。珍しい客に取り憑かれております-;。

 お裁縫は、新しいシャツは見返しの縫い合わせ、ケープコートは表地の裾の始末、シャツは見返しの縫い合わせでした。

 テレビは、昨夜は「VS魂」の録画を見て。今日の夜は「VS魂」の続きと「少年倶楽部」の録画を見ました。