22年4月21日

 本日は外作業のみ。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石片付けなど、姉は土の清掃、石片付けなど、私は土の清掃、土掘りでした。

 お裁縫は、新しいシャツは見返しの縫い合わせ、ケープコートは裏地と表地との縫い合わせ、シャツはヨークと前身ごろの縫い合わせでした。

 テレビは、昼は「いただきハイジャンプ」とちょっと前の「SONGS」の録画を見ました。

 不動産屋さんもどきは、市の担当がちょっと変なことを言ってくる。進展はあるかもしれないし、ないかもしれません。でも、かなり嫌気がさしたので、進展がある、とはっきり分かるまでは次の準備をする気になれません。まあ、少しずつ様子を見ながらやれれば、と思います。