22年4月22日

 本日は出かける日で、石を捨てに行ったり、ゴミを出しに行って、外作業はその合間にしました。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石片付けなど、姉は土の清掃、石片付けなど、私は土の清掃、土掘りでした。

 お裁縫は、新しいシャツは見返しの縫い合わせ、ケープコートは裏地と表地との縫い合わせ、シャツは衿の作成でした。

 テレビは、昨夜は「VS魂」を見て、昼は昨夜の「夜会」の録画を見ました。

 不動産屋さんもどきは、進展があるような? ないような? 感じです。期待はしすぎませんが。相手方の言っていることもちょっと変なので(というかかなり変なので)。市役所関連の詐欺協力関連かも? とも思います。まあ、西部土木事務所及びその関係者がやっていることが原因で、あることが起きれば、それを原因として取引が潰れた、として損害賠償請求が可能になるかも、とか、そういう微妙な皮算用はしてるようなしてないような。・・・それは不動産屋ではないような? と自分でも思うわけですがー;そして、詐欺の手口の勉強にはなるかも??