22年4月28日

 本日は午前中は、私は外作業をお休みして、各種書類の作成をしました。さすがに一日では終わらなかったです。今回は登記原因証明情報というものも作ってみようと思います。原本還付請求とかしなくて済むし。外作業は、母親は土の埋め戻し、土の清掃、石片付け等、姉は土の清掃、石片付け等、私は土の清掃、土掘りでした。

 お裁縫は、新しいシャツは見返しの縫い合わせ、ケープコートは裏地の裾の始末、シャツは見返しの縫い合わせでした。

 テレビは、昨夜は「ブンブブーン」の録画を見て。今日の昼は「食宝」と「いただきハイジャンプ」の録画を見ました。

 不動産屋さんもどきは、先に書いたとおり、話が少しずつ進んでいるようです。ちょっと忙しいですが、頑張ってみようと思います。