22年1月31日

 本日は買い物に出かけて。寒さのため、外作業はお休みしました。

 お裁縫は、セーターはつくろい、ジャケットは見返しと裏地の縫い合わせが完了、ケープコートは前身頃と後ろ身頃を縫い合わせているところ、ロックミシンカバーは上側を縫って、糸の始末をしているいるところ、です。

 テレビは昨夜は「ニノさん」の録画、今日の昼は「食宝ゲットゥーン」の録画を見ました。

 昨夜はなんだか夢を見て。家族で旅行に出かけて、ホテルみたいなところに泊まって。そうしたら、近くの部屋に利兄さんがいて、どうしようか迷ったけれども、挨拶に行ったら、部屋の中に何人か人がいて仕事をしていて。利兄さんと話をしたら、「否かに土地が一つくらいあってもいいんだよね。畑も作りたいし。」と言われた、という夢でした。田舎の土地について市役所とやり取りしているので、寝ていても気になっているようです。