本日の日誌

 本日はまたまた雪降りであったので、作業はお休みにして買い出しに出掛けました。で、坑道の中の天井に張り付いているコンクリートの塊が突然落ちてきたら怖いので、下で支える様にブロックを買ったりしました。

 で、嵐のCDを聴きながら車を運転していて、「The Music Never Ends」がかかると大野君が泣いている絵を送ってきて「あともう10日しかないんだよ」と言われる気がして、私も泣ける。名残惜しいとは思うけれども、「またいずれお会いしましょう」と思う。だって「マブダチ」だもの、と思う;。あとわずかですが、大野君が活躍する日々をリアルタイムで見て行けたらと思います。そして、大野君の未来に幸多かれ、と思います。私も自分と家族の幸せのために頑張らないと。

 で、そろそろ大事な大事な養子のチビっ子のお誕生日です。ようやく5歳かーー、でっかくなったねえ、と思う。最近ではお勉強にも前向きになってくれているようで嬉しいです。つつがなく育ってくれるように、と思う。お誕生日、おめでとうござます<(_ _)>。