20年12月8日

 本日の午前中は、ときどき微妙な小雨が降ったりしていましたが、作業はなんとかできたので、作業をしていました。基礎の底盤の周辺にある、(今となっては)役に立たない砕石があるので、それも綺麗に取りながら作業していたら、風呂の基礎の内側に、どうもコンクリ塊が貼り付けてあるようで-;。「また?」と思うし、どうやって掘る、というか取り去ろうかと思案中です。そして、位置関係をきちんと把握するために、掘り方を今までとちょっと変えて、端からきちんと掘って埋めてみようと思います。
DSCN8356
風呂の浴槽の下あたり。コンクリートガラとか石分(それぞれ10x10cm程度)が複数認められます。この上の方に、大きなコンクリ塊がはまるように埋まっています。
DSCN8355
 1杯目。風呂の基礎の下の砕石が含まれているので評価しません。
DSCN8361
 2杯目。主に風呂の基礎の下の砕石を掘ったものです。