20年11月28日

 本日も一日作業をしていました。割と基礎の下ばかり掘っていたので、今日も評価はできません。今日は、5x5cm大~10x5cm大と、アスファルトガラが3個も出た日でした。午前中は小雨がときどき降って寒かったですが、作業はしていました。作業できる時に、できるだけ頑張れれば、と思います。

 朝方なんだか夢を見て。自分がまだ学生で、翔君が同級生にいて、「自分は(あなたが)卒業するまで併走する。」って言ってくれる夢でした。やっぱり、嵐の休業は自分でも寂しく思ってるんだなー、と思う。それから、次に、なんだか別の夢を見て。自分がまだ印刷会社で働いていて、上司(?)に変装した二宮君がいて、「二宮君でしょ」って言ったら、「ばれた」と言って二宮君が大笑いした、という夢で。きっと二宮君も卒業するまで併走してくれるんじゃないか、と思います。
DSCN8274
 1杯目。写真上中央は10x5cm大のアスファルトガラ。
DSCN8276
 2杯目。写真上は左と中央が5x5cm大のアスファルトガラ。右は14x5cm大の石。
DSCN8284
 3杯目。