20年11月12日

 本日は軽自動車の方の法定点検をやりました。朝持っていって、夕方取りに行くだけで済みました。

 外作業の方はバケツ2杯。風呂の入口付近のコンクリートガラ周辺を掘っています。ちょっと離れたところだと、石分がかなり埋まっています。本日の最大の石は20x20cmでした。黒い土もけっこう出たかも。

DSCN8153

 1杯目。
DSCN8154
 このバケツは石類が多くて、1/2は石類でした。ピンクのバケツの一番上にある15x8cm大の塊アスファルトガラでした。
DSCN8157
 風呂の入口付近のコンクリートガラの上に大きめの石があって・・・。
DSCN8159
 掘り出したらこんな感じでした。石の大きさは20x20cm程度。
DSCN8160
 2杯目は1/3程度が石分でした。