23年12月11日

 本日は外作業他、多彩でした。私は土の埋め戻し、土の清掃、姉は土の清掃でした。天気はあまり良くありませんでしたが、それほど寒くはありませんでした。

 それ以外では、鍵屋さんが突然来て軽く工事をしたりとか、肉や卵が切れたので買い出しに出たりとか、猫様の2回目のワクチンの予約をしたりしました。

 朝方、なんだか夢を見て。なんだか自分が大根を盗んで食べて、警察に見つからないように鶏肉の残りを投げ捨てた(なぜか捨てる時には大根から肉に変わっていた・・・)、という夢で。なんだか、変な夢? と思いましたが、買い出しに出たら、何故かスーパーで警官に遭遇したので。なにがしかの予知夢なのかと思いました。もちろん、大根は盗んだりしないで、ちゃんと買いましたがw。