23年1月15日

 本日はいつもの作業で。外作業は母親が土の埋め戻し、土の清掃、石片付け、姉が土の清掃、私が土の清掃でした。午後は雨で、かなり暖かい日でした。

 テレビは昨夜は「SHOWチャンネル」、今日の昼は「ニノさん」の録画を見ました。

 昨夜はなんだか夢を見て。親が利兄さんのコンサートのチケットを貰ってきて、でも、その日は私の都合が悪くて行けない日だったので、「都合の良い日に見に行けるように、都合の良い日のチケットを貰ってきて。」と頼んだら、なんだかコンサートに招待して貰って、ステージを手伝って欲しい、と言われる、という夢で。「天白様」ってそういう神サマなんだよ、となんだか言われている気がします。

 おハク様は、トイレまで何とかできるようになってちょっと一安心というかー;。