昨夜の夢

昨夜は、ある友人に会いに行ったら、とある別の人に会いに行くことになって、その人と数人で護衛をしてもらう、というような夢を見ました。で、友人に送って貰ったのは途中までで、何故か途中から福山君に交替して、福山君が強烈なオーラ全開で、で、何故か手がものすごく長くなっていて、なんだか怖かった、と。

毎日のんびり暮らしているようですが、いろんなことがすごい勢いで動いていっているような気がします。会いたい人に会いに行くにも、護衛が必要なほど世の中は殺伐としているのかしら? と思ってみたりしています。

 

20140713_12_1_2_3_Detail
我が家の矮性ではない、正統派の大きな黄色いひまわりが咲きました。この子たちは、我が家で作り始めて3世代目の子たちなのですが、年経るごとに、少しずつ野生化しているのか、最近では2m近い巨木になっても、花はそれほど大きくないような、そんな感じで咲いています。ハナバチがさっそく飛んできて、蜜や花粉を集めていました。
今日は雨っぽくて、それに少し寒くて体調を少し崩していましたが、いろんな動きに乗り遅れないように頑張りたいと思います。