本日の日誌

今日も書類をせっせと書いて。だんだん、問題点も分かってくるわけで。次の期日にどこまで出すのかは迷うわけですが、「お金の請求」に絡むものくらいは、できるだけ出したい、と思うわけで。あとは、まあ、相手方の事実上の「答弁書」が、どの程度の内容なのかを見ないといけないわけで。

で、兄さん達のDVDを見ながらでないと書類が進まないので、DVDを整理したら、なんだかKinki-KidsのDVDが1枚足りないわけで-;。

で、夜は嵐が出る「平成紅白」を見て。紅白を見ていると、特に近年になるほど、年末は裁判でバタバタしてたなー、と思うのですが。嵐は2009年の初登場以来、最近では毎年持ち回りで司会をしてるし、紅白との縁は深いわけで、一方、Kinki-Kidsは、だいたい大晦日は毎年東京ドームでコンサートをしていて、あんまり紅白には登場していないということで。見ていると、富の王家のおっちゃんが、「紅白なんて大名家のえこひいき」ってグチグチ言う気がするわけでー;。まあまあ、7番目の兄さんと仲良くするので、あんまり愚痴を言わないように、と思うわけですが。

本日の日誌

今日も書類をせっせと書いて。だんだん、問題点も分かってくるわけで。次の期日にどこまで出すのかは迷うわけですが、「お金の請求」に絡むものくらいは、できるだけ出したい、と思うわけで。あとは、まあ、相手方の事実上の「答弁書」が、どの程度の内容なのかを見ないといけないわけで。

で、兄さん達のDVDを見ながらでないと書類が進まないので、DVDを整理したら、なんだかKinki-KidsのDVDが1枚足りないわけで-;。

で、夜は嵐が出る「平成紅白」を見て。紅白を見ていると、特に近年になるほど、年末は裁判でバタバタしてたなー、と思うのですが。嵐は2009年の初登場以来、最近では毎年持ち回りで司会をしてるし、紅白との縁は深いわけで、一方、Kinki-Kidsは、だいたい大晦日は毎年東京ドームでコンサートをしていて、あんまり紅白には登場していないということで。見ていると、富の王家のおっちゃんが、「紅白なんて大名家のえこひいき」ってグチグチ言う気がするわけでー;。まあまあ、7番目の兄さんと仲良くするので、あんまり愚痴を言わないように、と思うわけですが。