本日の日誌

ええと、毎日ノルマをこなして書いております。

あとは、昨日の「ブンブブーン」を見て。光一君が、ちょっとテンションが高くて嬉しそうであったので。なんだか「不思議だ-」と思ったのですが。でも、まあまあ良い状態なのかな、と思ったのでした。たぶん、収録が3月のお手紙が届いた後だったのかも、と思う。

本日の日誌

ええと、毎日ノルマをこなして書いております。

あとは、昨日の「ブンブブーン」を見て。光一君が、ちょっとテンションが高くて嬉しそうであったので。なんだか「不思議だ-」と思ったのですが。でも、まあまあ良い状態なのかな、と思ったのでした。たぶん、収録が3月のお手紙が届いた後だったのかも、と思う。