24年1月29日

 本日は買い物と外作業。外作業は午後、私のみ。私は土の清掃、埋め戻しでした。私はバケツ1杯。姉は昨夜洗濯で遅くなりましたし、買い物で疲れたのか、お休みしました。

 買い物で外出した際には、道路にわざわざ停まって、交通渋滞を引き起こしている工事用車などが3,4台いました。まるで、我が家が通る可能性のある道路を全て張り込んでいるようだ、と思ってしまいました。

 かくいうあたくしは、「あれやれ、これやれ」と言われる気がするわけですが、なんとなくインスタでてっぺいちゃんを見て、なんとなく「愛はつづいてる」の動画を見てしまったりしています。うーむー;。

 テレビは、昨夜は「食宝」と「ニノさん」の録画、今日の昼は「SHOWチャンネル」の録画を見ました。