24年1月13日その1

 「やばい」と思ったこと3連発とおまけ。

 紅白で福山君が「Hello」を唄ったわけですが、なんだかそれを聞いていると「やばい、やばい、やばい。」という声が頭の中で渦巻く気がするわけで@@。

 でもって、12日のMステ。米米が出るだろうなあ、とは思っていて。「モニタリング」であいみょんの「愛の歌」を唄ってましたし、なんだか「ア・ブラ・カダ・ブラ」のリハーサル風景を流してるし。「君よ俺色に染まれ。」って、そんな歌詞ありましたっけ??@@ と思う。やっぱり「やばい、やばい、やばい。」という声が頭の中で渦巻く気がするわけで@@。

 で、剛君が結婚されたそうで。光一君がお祝いのコメントをインスタに載せられたそうで。見に行ってみました。なんでも、お正月の誕生日に剛君からパジャマをプレゼントされたそうで、それを着ての写真が1枚アップされていました。パジャマの柄は「目のついたうんこまみれ・・・」なもの。ひいじいさんから「これが今の二人の正直な気持ちでしょ。」と言われる気がしてならない。何が?? 「糞が!!」ってガンバレルーヤのよしこちゃんの決めゼリフみたいな・・・。二人ってどの二人? というか、どちらかというと、秋葉山のことを思い出して頭がぐるぐるする気がするわけで@@。

 というわけで、猫様がそろそろ大人になって、活発になってきたし、脱走防止策を何とかしないといけなそう、ということで。ダイソーのワイヤーネットを活用するお許しを頂きました。誰から? もちろん、ひいじいさんから、ということで。早速姉にも言ってみたいと思います。