24年1月5日

 本日は外作業のみ。前の夜によく眠れなくて、しかも冷えたのか、冷えと疲れで自律神経失調症の発作を起こして、朝ご飯を食べたらお腹が痛くなりました。それでも開いている時間に休んだり暖まったりして外作業はしましたが、昼御飯はほとんど食べられませんでした。夕飯前も吐き気がしたのですが、しっかり暖まっていつもの1/3くらいはおいしく食べられました。姉が動揺したのか何度も転んでしまって、たんこぶができてしまって可哀想でした。でも、あれこれ心配してくれて、心配してくれる家族がいるっていいな、と思いました。

 テレビは昼はお休み。夜はそれスノの録画を見ました。Snow Manの兄さん達を見ると、自然に笑顔になる気がします。その前の日は「モニタリング」の録画を見て。てっぺいちゃん(石井さん)のあいみょんに引き込まれる気がして。若い頃、石井竜也のファンをやっていて、てっぺいちゃんはある意味「顔見知り」みたいなところがあるので-;。歌の上手なところが好きになったんですかね、やっぱりね、と思ったのでした。