22年9月20日

 ここのところ忙しくて日記を書いている暇がありませんでした-;。

 本日は外作業と姉の病院。昨日は外作業と買い物。一昨日は外作業のみ。その前は郡上八幡城関連と可児八坂神社を参拝してきました。

 外作業は、母親は土の埋め戻し、石の片付け、土の清掃等、姉は土の清掃、石片付け等、私は土の清掃でした。昨夜から今朝にかけて台風14号の影響で雨が降っていましたが昼間は晴れました。

 裁縫は、シャツがカフス作り、父親のシャツはボタン付け、簡易シャツは自分の分の裁断と端の始末です。

 テレビは昨夜は「バズリズム」の録画等、今日の昼は「それスノ」の録画を見ました。

 健康診断の結果、悪玉コレステロールがちょっと高くて、腎機能がちょっと悪い、という微妙な結果でした。どうも閉経を過ぎるとコレステロールの値が高くなるらしいー;。「気になるなら半年後に再検査を・・」と言われました。その前にもうちょっと痩せないと-;。