22年2月18日

 本日はかなりな雪が降って、外作業はお休みでした。昼頃にはやんで、夕方にはかなり溶けたので、春は近いな、と思います。本日も資料を整理中です。

 お裁縫は、セーターのつくろい、ジャケットは脇の縫い合わせ、ケープコートは裾の始末、コースターの作成です。

 テレビは、昼はジャニーズWESTの番組の録画を見ました。昨夜は昨日の「アンビリーバボー」の録画を見ました。昨夜はHP用にレンタルしているサーバーの調子が悪かったようで、日記がアップできませんでした。朝になったら復活していて良かったです。

22年2月17日

 本日は外作業を少しして。母親は土の埋め戻し、石片付け、姉は土の清掃、石片付け、私は土掘りをしました。それ以外では、情報公開して貰った資料の整理で忙しいです。どの書類も少しづつおかしなことが書いてある気がします。わざとなんだと思う。

 お裁縫は、セーターのつくろい、ジャケットは脇の縫い合わせ、ケープコートは表と裏の縫い合わせ、コースターの作成です。

 テレビは、昼はジャニーズWESTの番組の録画を見ました。