22年2月3日

 本日は、昼間少し暖かくなったので外作業をして。母親は土の埋め戻し、石片付け、姉は土の清掃、石片付け、私は土の清掃でした。

 縫い物は、セーターのつくろい、ジャケットは袖のいせこみ、ケープコートは前身頃と後ろ身頃の縫い合わせ、ロックミシンカバーはポケット作りでした。

 テレビは昨夜は「ブンブブーン」の録画他、今日の昼は昨夜の「TOKIOカケル」の録画を見ました。

22年2月2日

 昨日は飯田・伊那方面へ出かけて、中村八幡社、諏訪神社、神明社、愛宕稲荷神社、長姫神社、里宮神社、姫宮神社、元宮神社、姫宮神社、伊那弁財天に行って来ました。御霊ツアーです。

 本日は買い物に出かけて。寒さのため、外作業はお休みしました。ゴミを出したり、市役所に行ったり、あちこち用が足せた気がします。

 一昨日くらいからちょっと調子が悪くて、昨夜はちょっと寒気がして、鼻水も出て「オミクロンか、風邪か?」みたいに思いましたが、今朝、朝ご飯を食べたらすっかり良くなりました。軽い風邪っっぽかったです。

 昨夜はなんだか夢を見て。自分が受験勉強をしていて、で、なんだか近くでKinKi-Kidsのコンサートがある、とかって噂を聞いて。で、家のそばのカフェみたいなところで勉強いていたら、コンサートの打ち上げ? みたいなものを周りでやっていて、光ちゃんがいて、なんだか光ちゃんが嬉しそうにしていて、握手して。で、何故か光ちゃんの隣に滝沢カレンちゃんがいて、光ちゃんと握手すると、自動的にカレンちゃんとも握手してしまう、という夢で。

 目が覚めて、「まだ怨霊が残っている」という意味なのかなあ、と思ったのでした。旅はまだ続きます。