20年8月20日

 今日は、車検の予備点検に出かけて、法務局に行って。ものすごく暑かったので、家に帰って早お昼にして、ゆっくりお昼寝をして午後は少し作業をしました。ようやく書かなければいけない書類がほとんどなくなってきた気がします。親は薬を変えてからの方が、なんだか胸が軽くなったと言っています。まあ、でも、私は慎重に経過を見る方が好きなので、しばらくは様子見です。

 で、朝ご飯を食べていて、「ブンブブーン」を見ながら寝てしまって。そしてなんだか夢を見て。光ちゃんと一緒に魔王と戦う、という夢で。それからお昼寝している時にも夢を見て。なんだか、ぼろくて大きな建物があって、そこが火事になったので、急いで逃げ出す、という夢で。早めに話を進めた方がいいのかなあ? と思う。

 で、昼は昨夜の「ブンブブーン」の録画を見て、夜は「VS嵐」を見ました。