20年8月2日

 本日は再び外の作業に戻って、とても暑くて、なんだかしまいにはお腹の調子が変になって、しかも吐き気がして、熱中症っぽくなってしまいましたー;。親には「お前が一番働いていないのに」と言われてしまってー;。暑さになれずに失敗しました。でも、お昼に冷たい麦茶を10杯近く飲んで、それでトイレに行きたくなって、食欲も出て具合はよくなりました-;。父親の部屋も熱中症予防のためにクーラーを入れました。けっこうニコニコして喜んでいたかも。自分からはケチして入れないから-;。

 今日はけっこう隣の家を中心に家の周囲がうるさくて。隣は庭木いじり、周囲は廃品回収とかバイクとかでした。

 昼は「ニノさん」を見て、夜は「ため旅+」を見ました。今週は亀ちゃんの録画を忘れませんでした。