本日の日誌

昨夜はなんだか少し寝苦しくて。曖昧な夢は見たわけですがはっきりとせず。昔呼んだギリシャ神話をモチーフにした漫画の夢? だったような。本日は、午後から雨、との天気予報だったので、午前中、親と一緒にせっせと頑張って。10時過ぎくらいから、少しずつ雨粒が当たるようになって、お昼にはだんだん本格的な雨になって。午後の大部分は、雨であったため休んでいて。

今日は月曜日なので、先週見忘れたこともあって、朝から4番目の子が降臨してきて、「今日は「ZERO」の日」と言ってきて。

で、昨夜は「夜会」を見て寝て。先週は有村架純ちゃんがゲストで、映画の宣伝のために出ていたわけですが、予告を見ていると、何だか背中の鳥肌が立つ気がするわけで。なんだか、よっぽど、その映画が嫌な人がいるような気がするわけで。架純ちゃんも困ってるし、いくら蛙の王家に忠実な人でも、紅白に引き続き、なんだか可哀想な気がするわけでー;。で、いろいろとあって、すっかり忘れさせられていたわけですが、おとといは1番目の子の誕生日であって-;。大西君とかの頑張りで、ようやく思い出しましたとも、「どうも、おめでとうございます<(_ _)>」ということで。