本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。結婚する前に、いろんな「婿」と試しに寝てみて、一番気にいった人と結婚すれば? と言われる夢で。目が覚めたら、6番目の子に「頭の芯までしびれて、何も考えられなくなるほどの快楽を教えて上げる。」って言われて@@。忙しいのでそのまま出かけて、あんまり気にする余裕もなかったわけですが。お昼を食べている時に、今日買った週刊誌を見ていたら、嵐のCMの記事があって、潤君の写真を見たら、朝のことを思い出して。13も年下の男子になんだかいいように言われてる気がする、というか、どう見ても「R18指定の発言だーー」と思ったら、「やっぱり18歳という年齢に拘るんだ?」と兄さん達に突っ込まれるわけで-;。どんだけスケベなんだろう? と思って、なんだか、疲れたのですが。

で、今日は土台の下を掘って。朝、奥の方から巨大なみみずとシロアリがまた1匹出て来て。入れられたものだと思うわけですが、シロアリなんてどこから調達してくるんだろう? と思って。親に家の中央の東側を掘って貰い始めたのですが、そうするとなんだか車を使った敵のいやがらせが激しくなる気がして。やっぱり、そこが一番掘られたくない部分なんだなあ、と思ったのですが。