23年8月8日

 昨日は親を小谷医院へ連れて行って。今日は買い物でした。昨日は特に対向車とか車が多く出ていて。そのせいか、姉が1週間以上も残りがあるにもかかわらず、「自分の薬が飲み終わって切れてしまう。」と大騒ぎしていました-;。

 今日は太陽の周囲に虹が出ていて。台風6号の影響かも、と思いました。そしてとても暑かったです。

 本日も昨日も、外作業は母親が土の埋め戻し、土の清掃、石片付け等、姉が土の清掃、石片付けなど、私は土の清掃でした。

 一昨日の夜なんだか夢を見て。夢の中まー君が出てきて、「二人で東京で暮らそう。」と言われるシンプルな夢で。昨日はまた別の夢を見て。私が何だか悪い人?に追いかけられていて、杉の木の兄さんに助けて貰ってホテルに泊めて貰う、というような夢で。同じ部屋に女の人が泊まっている、という夢でした。目が覚めて、「一緒に寝るのが女の人の夢なのね。」と思いましたが-;。なんだか、色々と気を遣わせているみたいで申し訳ないなあ、という気が少しします-;。あとは、神奈川とか「十州」以外も少々食っているので、その「代償」を支払え、と言われて少々お高いソフトを買ったりとか、そんな感じです。そして、「群馬はもう行かなくても良い。」と言われる気がするので。ひとまず締めたいと思います。

 今日の昼は昨夜の「News Zero」の録画を見ました。