本日の日誌

本日も天気は晴れで、水が湧いてくるのも落ち着いてきて。お外組はだいたい作業していたのでした。

で、私の方は、紙を買い出しに行ったり、雑用を片付けたりしたので、今日はいつもの半分強しか作業が進まなくて。昼間はなんだか蒸し暑くて、窓を全開にしたりしていて。でも、だいぶ先が見えてきました。

で、夜はMステスペを見る。嵐が、ゲストなので、楽しみにはしていたわけです。最後に歌った、「SAKURA」は6番目の子の求婚のお歌だし、思い出の歌だー、と思うわけですが。7番目の兄さんが、「うちの大事な娘はつまんない奴とは結婚させない」ってガミガミ言う気がするわけで。気分はすっかり舅ですねえ? と思う。というか、ほっておいたら、私に、「自分と6番目の子のどちらが好きなのか。」って言いそう、というか、言いたそうだー、と思うのですが。嵐の兄さん達は、あんまり明るい顔をしてなくて、キスマイの兄さん達は割と明るい顔をしていた気がするわけですー;。明日は年に一度のMUSIC ADYです。