本日の日誌

ええと、日記を漁っています。

今日は、朝早くから、7番目の兄さんに起こされて、「今日は自分も早起き」って言われる気がするわけで。

今日は、WOWOWでトニー賞の授賞式が生放送であったので、朝の8時から、ずっとゲストの光ちゃんを見ていたのでした。見ている最中に、市役所から電話がかかってきて、家屋調査が来ることになったので。良くも悪くも、税金の面でも一区切りつきそうです。7番目の兄さんも喜んでくれると思う。光ちゃんも終始にこやかだったのでした。

で、夜は「NEWS ZERO」を見て。ときどき、飛行機が飛んだりすると、ドキッとします。でも、なるべく手落ちのないように、頑張るしかないわけでー;。日常的なことが、けっこう抜けておりますー;。

本日の日誌

ええと、日記を漁っています。

今日は、朝早くから、7番目の兄さんに起こされて、「今日は自分も早起き」って言われる気がするわけで。

今日は、WOWOWでトニー賞の授賞式が生放送であったので、朝の8時から、ずっとゲストの光ちゃんを見ていたのでした。見ている最中に、市役所から電話がかかってきて、家屋調査が来ることになったので。良くも悪くも、税金の面でも一区切りつきそうです。7番目の兄さんも喜んでくれると思う。光ちゃんも終始にこやかだったのでした。

で、夜は「NEWS ZERO」を見て。ときどき、飛行機が飛んだりすると、ドキッとします。でも、なるべく手落ちのないように、頑張るしかないわけでー;。日常的なことが、けっこう抜けておりますー;。