本日の日誌

裁判で疲れ果てて、2日くらいぼーっとしていて、本日あたりからまた作業を再開し出して。

一応証拠を整理してるわけですが、乱丁とかけっこうあるんだよ、これがー;。「疑問に思うことを確認したい」って言ったら、「訂正するとは言ってません」とか、弁護士が偉そうに言っていたわけですが、うちには2通証拠が来てるので-;。片方は一枚しか書面がないのに、もう片方が二枚合ったら、「どっちかが間違ってるに決まってる」でしょうが! (それとも、どっちも間違いか) と思うので、嫌でも何でも、どっちかは訂正して貰わないと迷惑であるー;。

でもって、時系列の表が出てきたわけですが、なんか色々と変なことが書いてあるけど、昔のことは自分でも覚えていないわけで。で、最終手段の「伝家の宝刀」ともいえる「日記」をせっせと調べたわけですが。誰もつついていないような細かなことがけっこう出てくるしーーー、と思うわけで。

何が「説得作業」だ大馬鹿者め、とか思うわけで-;。「雪かき」と同じで、工事をやってもいないところの工事の文句を私達が言って、工事が中断してることになってるわけでー;。日記って偉大だーー、と思う。今日、水道屋の社長が水道局に持って行く書類を持って来たので、「お返ししてやる」と思ったのでした。水道工事のあら探しをしてる最中に来たから、タイミングが悪かったと思って諦めるように-;。