本日の日誌

だいたい、今回用意すべき書面が揃ったので、一番弟子が送ってきた書類を整理する。大量に送ってきたので、整理にも相当かかるし、と思うわけで。

で、作業していたら、なんとなく「オペラ座の怪人」を見たくなって見て。そうしたら、いろんな人達に、「音楽監督が『オペラ座の怪人は33年間、ずっと変えずに同じ内容を上演している』って言ってたでしょ。それは、『幼い少年の初恋の気持ちが今もずっと変わらずに続いている』って言っていることだっていうことぐらい聞き取れないと。」と言われる気がするわけで@@。

「ううむ、私はそこまで『耳』が良くなくてですねえ??」

と思う。ともかく、まずは書類を整理しております。一杯ありすぎるんだものー;。

本日の日誌

だいたい、今回用意すべき書面が揃ったので、一番弟子が送ってきた書類を整理する。大量に送ってきたので、整理にも相当かかるし、と思うわけで。

で、作業していたら、なんとなく「オペラ座の怪人」を見たくなって見て。そうしたら、いろんな人達に、「音楽監督が『オペラ座の怪人は33年間、ずっと変えずに同じ内容を上演している』って言ってたでしょ。それは、『幼い少年の初恋の気持ちが今もずっと変わらずに続いている』って言っていることだっていうことぐらい聞き取れないと。」と言われる気がするわけで@@。

「ううむ、私はそこまで『耳』が良くなくてですねえ??」

と思う。ともかく、まずは書類を整理しております。一杯ありすぎるんだものー;。