本日の日誌

で、あとは、エクセルで、頁番号をつけるには、いったんpdf化してから、pdf-as(フリーソフト)とかで、頁番号をつけるということで。なんか、私の出した表が、エクセルで作ってあるのに、頁番号がついているので、「どうやって作ったんだろう?」と珍しがられている? らしくて?? 裁判用の書類は、原則としてpdfで管理しております。まあ、違うのもあるのですけれどもー;。

本日の日誌

で、あとは、エクセルで、頁番号をつけるには、いったんpdf化してから、pdf-as(フリーソフト)とかで、頁番号をつけるということで。なんか、私の出した表が、エクセルで作ってあるのに、頁番号がついているので、「どうやって作ったんだろう?」と珍しがられている? らしくて?? 裁判用の書類は、原則としてpdfで管理しております。まあ、違うのもあるのですけれどもー;。