本日の日誌

本日は、工事の経過を纏めて。けっこう時間がかかって。でも、これで出すべきものは、だいたい纏められた気がするわけです。

で、後はゴミのことだー。要は出土場所も陳述しておけ、ってそういうことね? と思う。

で、後はとあるニュースサイトで、新天皇と皇后と愛子内親王の写真を見て。そうしたら、とある「日本の民話」のセットをポチれ、と言われる気がするわけで@@。言われたから、ポチりましたが、これどこに置けと? と思うわけで。新帝の初仕事は、神に「民の声」を届けることらしいです。

で、後はMステを見ていたら、福岡出身の手嶌葵ちゃんが、「こころをこめて」という歌を歌っていて。だいたい、歌詞の意味は、「私の小さな手ではたいしたことはできなくても、ただあなたに「愛してる」と伝えたい」という歌な気がするわけで。で、それを聞いていると、7番目の兄さんが見たくなるし、見ると兄さんの切ない気持ちが伝わってくるわけで。手嶌葵ちゃんて何者? と思うと、「私は宗像の者です。どうか、7番目の兄さんの気持ちが届きますように。」と言われる気がするわけで@@。歌そのものは、7番目の兄さんの好みであると思う。でも、たいしたことができるのか、できないのかはともかくとして、西欧の人は、私と7番目の兄さんが組んで、何をする気なのか、とけっこう興味津々な気がするのですが。まあ、それはともかく、今月はもうお小遣いがつきたので、来月以降だから、と思うわけで。