本日の日誌

あれあれあれ? いろいろと基礎をつつき回していたら、「真性の設計ミス」を発見した。

今日はですねえ、お誕生日も近いし、ちょっと気分の上がる化粧品とかを「大人買い」したわけです。百均のだけれども(笑)。

でもって、夜は「しやがれ」を見る。でもって、基礎についてせっせと書いていたら、「あれー?」みたいなー;。

結構微妙なネタなんだけどねー;。立て替えの費用とか請求してみる? そんな気もないのに?? みたいな。

4番目の子には、「これだから気分の上がるものを大人買いするべきでしょ」と言われる気がするわけで。これは結構「キツいネタ」だ。地盤調査なんかできるわけがない。設計ミスがばれるし、ってそういうことですか。ごちそうさま、みたいなー;。